1. プラド株式会社
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新規開拓、集客、組織的営業化、情報共有など営業の課題を仕組み、標準化、仕掛けで解決して成果を高める「営業支援サービス」。
主な業務は営業コンサルティング、経営理念・ビジョン策定、営業マニュアル作成、営業支援システムやマニュアルツール導入、営業ツール見直し、営業同行・代行、営業スタッフの教育などになります。

事業内容

営業支援サービス

【営業の科学化】
営業活動の標準化・・・・カルテ作成、営業プロセスや営業マニュアル作成
SFA/CRM、電子帳票、電子黒板、MA、IoTツールの導入・運用サポート
オフィスのIT化・・ITツールに合わせたリノベーション、PCサポート

【営業の環境整備】
コンサルティング
 経営理念・ビジョン策定、経営指針書作成、PDCAサポート
 法人営業の標準化の推進、マニュアル整備、商談の場を提供
ブランド価値創造
 営業的視点調査による価値の見える化
  ブランドイメージ作り、ネーミング、ロゴ等のプロデュース
 営業ツールの作成および見直し
  ホームページは誰でも更新管理ができる仕組みを構築
  通販サイトの構築
  営業ツール活用
 見込ターゲットリストの整備
 アプローチブック

【営業のアタック】
コールセンター業務
 展示会フォローコール業務、新規開拓アポイントメント業務
営業代行
AIのSEOツール
メディアへの広告・PR、東海地区のPRサイト
広報、集客、販売促進(展示会、キャンペーン企画)


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