1. プラド株式会社
  2. 営業支援サービス

売上規模5億円未満の中小企業を中心に支援しています


営業利益の改善と組織活性化のお手伝いをしています

営業支援とは単に営業面の売り込みを強化するということではなく、企業としての営みを発展するようコンサルティングやIT化を通じて、新規開拓、集客、組織の不活性化、属人化による弊害発生、情報共有など課題を抱えている中小企業のお客様を中心にお手伝いをしています。

お客様が困っていることを仕組み、標準化、仕掛けにより会社が活性化し、営業利益の改善に貢献できる様、日々精進いたします。


貴社のお困りごとを解決いたします


ホームページを強化したい

ホームページを強化したい


新規開拓強化

新規開拓強化


組織として営業できていない

組織として営業できていない


情報共有されていない

情報共有されていない


営業支援サービスの3テーマ


プラドの営業支援サービスは「営業の環境整備」、「営業の科学化」、「営業のアタック」の3つに分かれます。

営業の環境整備は、経営指針書づくりから、営業組織強化やマニュアル化、研修、営業ツール整備などから、良い会社へ
営業の科学化は、ITツールを導入や活用を通じて生産性向上に
営業のアタックは、営業代行や営業同行、営業の仕掛けづくりから、見込み顧客への出会いを

以上の3つのテーマに合わせたサービス提供をしています。


営業の環境整備

営業の環境整備


営業の科学化

営業の科学化


営業のアタック

営業のアタック


営業支援の流れ

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選ばれる理由

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