1. プラド株式会社
  2. 営業支援サービス
  3. 営業の科学化
  4. 活用保守訪問サポート

主なサービス内容

・月1回の定期訪問(1~3時間程度)
 ITツールに関する助言や不明点の解消
 設定情報のメンテナンス対応(設定変更など)
 ITツールの操作説明
 定期報告サービス
 ホームページ問い合わせメールに対するフォロー
・電話・メール・オンライン商談システムによるサポート



当社のこだわり


ITツールはとても便利です。しかし、便利そうとイメージだけで導入すると失敗をする可能性はとても高いと思います。
ITツールはあくまで便利な道具です。
使い方次第で成功か失敗か結果は異なります。
当社は対面にこだわり、定期的に顔を合わせることでお客様の会社のIT化をお手伝いできるようサポートさせていただきます。