1. プラド株式会社
  2. 営業支援サービス
  3. 営業の環境整備
  4. 営業ツール

名刺、ホームページ、会社概要、商品カタログ、封筒、営業資料、映像の作成など営業現場に必要なツールの開発や見直しに貢献します。
営業の在り方が定義されたことにより、ロゴやHPなどのツールに一貫性が出ます。
見せ方だけのデザインは論外。あり方を見せたデザインに、稼ぐ仕組みを加える必要があります。

属人的になりやすい営業活動をアプローチブックを用意することで、自社紹介、営業のあり方、商品、実績などを営業プロセスの初期アプローチ精度が上がります。


ホームページ製作

ホームページ製作


自社紹介アプローチブック

自社紹介アプローチブック


名刺制作

名刺制作