1. プラド株式会社
  2. お知らせ
  3. 「会社が良くなる秘訣」セミナー開催

会社の環境整備では、この度ウェビナーを開催することになりました。
今回のテーマは「会社が良くなる秘訣」。会社の環境整備登録企業から3社の講演者より、会社の経営者や経営陣の方に興味がある話題をお届けしたいと思います。

セミナー概要

開催日時2020年12月1日(火)16:00~18:00(開場 15:50)
セミナー形式ZOOMでの開催
セミナー参加費用無料
応募こちらのフォームから申し込みができます。
※外部サイトにリンクします
セミナー参加特典電子契約で対応できる契約とは( pdf)
ショート動画「ペーパーレス化のメリット」「ペーパーレス化のフローチャート」
乳酸菌入りお茶、花粉症用べにふうき茶サンプル
備考※できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく「 1 社 2 名までのお申込み」とさせていただきます
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申込みはお断りする場合がございます。
※お客様からお預かりした個人情報は、今回の講演企業である
プラド(株)、(株)活コンサルタント、(株)ミドリとの間で
今後の各社のメールマガジン配信のために共同利用させていただきます。

タイムスケジュール

■セミナー内容(16:10~16:40)

ハンコ不要でペーパーレス!電子契約とは?

会社のIT 化を推進することは、コスト削減や手間を減らすことに有効です。電子契約とは何か?利用方法のポイントをご紹介します。最近始まりました中小企業デジタル応援隊事業についてお知らせします。

講演者

プラド株式会社 代表取締役 宮下孝

■セミナー内容(16:45~17:15)

働き方改革のための職場カイゼンの進め方 with コロナにおける小集団活動~

コロナ禍で改めて業務の改善の必要性が高まってきました。弊社では「やらされ」ではなく、「やりたい」に変わる職場参加型のカイゼン活動を全国の会社様に展開しています。そのやり方とポイントを事例で紹介します。

講演者

株式会社活コンサルタント 主任コンサルタント 假屋翔太

■セミナー内容(17:20~17:50)

給茶機の上手な使い方

喉の渇きを潤すから、心と身体の健康に貢献させていただく、給茶機を提案します。お茶の効用によるコロナ禍での新しい生活習慣とは?

講演者

株式会社ミドリ 代表取締役 伊藤弘康

会社の環境整備とは

「会社の環境を良くしよう」を合言葉にそれぞれの専門分野の企業が、それぞれに役割を持って互いに成功をサポートしながらアライアンス活動をしています。



外部サイトにリンクします