1. プラド株式会社
  2. お知らせ
  3. ソフトブレーン共催セミナー

ソフトブレーン×プラド共催セミナー 開催決定

「お客様に当社の優位性を理解してもらえない」「パンフレットはただ出しただけ」
営業活動で使用している名刺やパンフレット、ホームページ等様々な営業ツールがあります。
皆さまは自社の営業プロセスに準じた営業ツールの使い方を意識していますでしょうか?もしかして、商談時にはただ単に出しただけで終わってはないでしょうか?
商談時に使用する名刺や提案書、また自社の詳細を案内するホームページなどの営業ツールの使い方には多様性がございます。そして、コストをかけて作成しているにも関わらず、有効活用できていない企業様がいることも事実です。
今回のセミナーでは、営業の成果を高めるための「営業の在り方、営業の標準化に合わせた営業ツール」について学ぶ場を提供したいと思います。
まず第一部では、コンセプトワーク(あるべき姿の具体化)に基づき営業プロセスを標準化することの大切さ、また各営業プロセスに沿った「営業ツール」の作成や使い方を具体的にお教えします。 第二部では、営業生産性を向上させるための仕組みづくりのポイントや、プロセスマネジメントの考え方をもとにした営業の標準化により飛躍的に業績を上げた企業の成功事例をご紹介致します。



開催日2016年4月15日(金)15:30~17:30(受付開始15:15)
会場本丸ホール セミナールーム(世界の山ちゃん本丸店 4F
名古屋市中区丸の内2-20-31)
参加費無料
定員50名

第1部 15:30~16:30  
 営業ツールを使い案件をどう前進させるか?
 コンセプトワークから導く営業の在り方とは

 

プラド株式会社
  代表取締役
  宮下 孝

第2部 16:40~17:30
 営業成果を最大化するための仕組みづくり
 「営業の標準化」の必要性

ソフトブレーン株式会社
 執行役員
 長部 力丸