1. プラド株式会社
  2. お知らせ
  3. セミナー
  4. 3月19日 会社を発展させる標準化

会社を発展させる標準化をテーマにしたセミナーを2019年3月19日に開催します。

第1部 「人が育ち業務効率を高める」標準化

【講師】株式会社活コンサルタント 代表取締役 松田 英一

多くの会社の困りごとに、仕事の属人化があります。特定の人でないとできない仕事があると、全体に残業が増えたり仕事の納期が延び、人により業務のやり方が異なることにより、品質や効率に差ができます。そこで、このセミナーでは、「誰もが同じように仕事ができる」業務の標準化の進め方を、失敗事例や成功事例をふまえてわかりやすく解説します。

第2部 標準化にITツールを取り入れ成果に繋げる

【講師】プラド株式会社 代表取締役 宮下 孝

標準化を推進するにあたり属人化を脱却し業務の見える化や図る化は大切です。そして、より生産性を高めるにはITツールの導入や運用定着が不可欠です。本セミナーでは科学的に標準化を推進する仕組みづくりを紹介します。

会場

大板会計事務所
名古屋市中村区名駅三丁目9番13号 MKビル6階
※懇親会は近隣の飲食店で開催します。

開催について

2019年3月19日(火)
 セミナー:18:30~20:30(受付開始18:15)
 懇親会 :20:45~22:30(予定)
 参加費 :5,000円(飲食費込み)

お申込みについて

お申し込みは当社ホームページより申し込みください。
折り返し、担当より連絡をさせていただきます。
問い合わせはフォームはこちらです