1. プラド株式会社
  2. お知らせ
  3. セミナー
  4. 2月12日 スマホ世代の採用必勝法【カンパソカレッジ】

採用をテーマにしたセミナーを2019年1月30日に開催します。

第1部 スマホ世代のお仕事探しデータから応募者獲得戦略を立てる

【講師】株式会社リンクコーポレーション 営業部 部長 高野 美知子

スマホが身近な情報獲得ツールとなっている今、応募者を獲得するにはスマホによる求人検索を意識した戦略が必要です。世代別の人気検索ワード・応募理由・入職理由などのデータから、効果的な求人原稿作りのカギを読み取り、さらに面接・採用率を高めるための応募者対応の仕方も含めた戦略を立てていきましょう。

第2部 未来を示すビジョンを示し採用を成功させよ

【講師】プラド株式会社 代表取締役 宮下 孝

採用を苦労している企業が抱える課題の1つは会社の事を求職者に伝えきれていないことが挙げられます。特に大切にしてほしいのは会社の未来を示すこと。会社の在り方を具体化にお役に立てる内容です。

会場

大板会計事務所
名古屋市中村区名駅三丁目9番13号 MKビル6階
※懇親会は近隣の飲食店で開催します。

開催について

2019年2月12日(火)
 セミナー:18:30~20:30(受付開始18:15)
 懇親会 :20:45~22:30(予定)
 参加費 :5,000円(飲食費込み)

お申込みについて

お申し込みは当社ホームページより申し込みください。
折り返し、担当より連絡をさせていただきます。
問い合わせはフォームはこちらです